日新町のホームズ横にゴルフパートナーが建設中、4月に開店へ

日新町(香里園方面)のホームズ寝屋川店横に、ゴルフ用品店の「ゴルフパートナー」を建設する工事が進められています。

P1610324

場所はパチンコ店「アロー香里園店」の駐車場の一角で、国道170号線(旧国道1号線)沿いです。
P1610331
※守口方面を向いて撮影

アローといえば、敷地内に牛丼店の中卯(店名もアロー香里園店)があることでお馴染みですが、更に1店舗増えるようです。建設中の建物は黒い平屋建てが特徴で、コンビニぐらいの大きさでしょうか。
P1610321

1か月前(下の写真)には鉄骨が組み上がり始めた状態でしたが、それから急速に工事が進み、ついに足場を解体する段階まで到達しました。
P1580231
※2016年2月上旬に撮影

現地の看板によると、今春(別の看板によれば4月)に開店する予定をしているようです。ゴルフクラブの買い取り・販売(新品・中古)を行っているゴルフパートナーには簡単な練習場が設けられ、ゴルフスクールのゴルディアも併設されるとのこと。
P1610317

ゴルフパートナー(本社:東京都中央区、公式ホームページ)は、ゼビオの完全子会社として全国にチェーン展開していて、寝屋川市内では香里園店が外環寝屋川店(楠根北町)に続いて2店舗目になります。

【地図】
 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます