寝屋川市駅東口交差点の標識が2本も折れ曲がってる!

寝屋川市駅東口の交差点にある標識が、えらいことになっていました。

P1640349

中央分離帯に3本ある標識のうち、外側の2本が途中で折れ曲がってしまっていますね。
P1640339

P1640362

「一体どうやってぶつかったんやろう…?」という感じです。P1640371

夜間に右折しようとしたら接触したのかな…?それにしてもスピードを出しすぎのような…。笑
P1640369

はっきり言ってどうでもいい光景ですが、無性に気になってしまいました(笑)

【地図】

【関連記事】
寝屋川市駅東口で謎の集団に遭遇(2015年12月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます