初町に「KITCHEN J HOUSE」が開店するみたい!寝屋川駅前線沿い

初町(寝屋川市中央部)に「KITCHEN J HOUSE」(キッチン Jハウス)というお店が開店するみたいです。

P1640976

場所は寝屋川市駅東口から寝屋川駅前線を国道170号線秦八丁交差点方面へ行った所で、寝屋川郵便局の手前にあります。
P1640945

反対側を振り返ると、こんな感じ。
P1640955

建設中の枚方信用金庫寝屋川支店の西隣にある建物の1階部分に、以下のようなアルバイト募集の張り紙が貼られてました。
P1640987

それによると、たこ焼きなどを扱う客席7~8席ほどのお店が近日オープンする予定だそうです。
P1640986

寝屋川市駅と国道170号線を結ぶ寝屋川駅前線は4月で全線開通から1年を迎えましたが、枚方信用金庫を挟んだ東側に「ル レーヴ マルシェ」という美容院が先日開店するなど、お店が増えてきている印象ですね。

~2017年3月補足~

この場所は現在「my clozette」(マイクローゼット)という衣料品店になっています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【地図】

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます