仁和寺本町に「魚輝水産」が開店、マグロ卸業が専門の魚屋が直営する海鮮料理店

仁和寺本町(寝屋川市西部)の府道13号京都守口線沿いに「魚輝水産 海鮮れすとらん仁和寺店」が開店しました。

P1650150魚輝水産(公式ホームページ)は、マグロ卸業が専門の魚屋が直営する海鮮料理店で、大阪府内とタイのプーケット島に22店舗チェーン展開しています。

「頑固おやじの絶品料理」が謳い文句で、お店の看板にも頑固おやじが描かれているのが分かりますね。
P1650138
※京都方面を向いて撮影

P1650146

公式ホームページに紹介されている仁和寺店のメニュー表によると、お造りや握り、丼といった海鮮料理をはじめとして、天ぷらや鉄板焼き、大阪名物の串カツなども扱っているようです。
P1650135

仁和寺店は魚輝水産の店舗としては大型店に当たり、ドリンクバーや広い駐車場など、家族連れが楽しめるような設備があるのが特徴とのことで、海鮮の卸販売も行っているとのこと。

この場所は、これまでに多くの飲食店が出店するも閉店してしまうケースが多い、いわゆる鬼門?の立地ですが、大型の海鮮料理店はあまりありませんし、繁盛すると良いですね。

【地図】

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市仁和寺本町3丁目11-8)

【関連記事】同じ場所の記事
仁和寺本町の韓流豆腐工房チャンチ、5月6日で閉店へ(2013年5月)
仁和寺本町に「麺屋 獅子王」が開店するみたい。韓流豆腐工房チャンチがあったところ(2014年7月)
らーめん獅子王(仁和寺本町)が開店、旧1号線沿いチャンチがあったところ(2014年9月)

※「」さん、「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!