ビバモール寝屋川にカーブスが明日開業。30分の健康体操を行う女性専用のフィットネスクラブ

ビバモール寝屋川に女性向けのフィットネスクラブ「カーブス ビバモール寝屋川」が開業します。

P2180150

場所はビバモール1階の専門店街で、フレンドマートの隣です
P2180160

数か月前から準備が進められていましたが、明日ついに開業するみたいです。

開業する「カーブス」(本社:東京都港区、公式ホームページ)は、1日30分の手軽な簡単体操で体質改善を図ることを目指したフィットネスクラブ。

コンビニほどの広さの店内に筋力トレーニング用のマシーンと足踏み運動用のボードが並び、両方のマシーンを交互に取り組むことで軽い運動を行うことが出来るようになっています。

会員・コーチともに女性のみで、全国に80万人以上いる会員の多くは50~60代。本格的な運動が苦手な人でも予約なしに汗を流すことが出来るのが特徴なのだそうです。

そのようなコンセプトが受けて同社は2005年の日本上陸から短期間で成長を遂げ、10年余りの間にフランチャイズ形式の店舗が1800店舗以上に達しているのだとか。

寝屋川市内では6店舗目(他の5店舗は寝屋川緑町店、寝屋川ベル大利店寝屋川香里園店、東寝屋川イズミヤ店、寝屋川萱島店)で、かなりの地域を網羅した印象です。
P2190103

手軽に汗を流したいという女性にとっては、要チェックですね。

【地図】

【関連記事】ビバモール寝屋川に関する記事
TSUTAYAビバモール店に格安スマホ売り場が登場(2015年7月)
・ワケあり本舗(閉店予告閉店)、幸せの黄金鯛焼き(閉店)、そば処吉野家(閉店

※「」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます