イオンモール四條畷でアイシェリングの野外ライブが行われてた。イベントが徐々に復活してきているみたい

イオンモール四條畷で10月14日(水)夜に「新星堂プレゼンツ フリーライブイベント」が開催されました。

イオン四條畷ライブ アイシェリング2020年10月-2

イオンモール四條畷の中央北入口付近にある「空のステージ」で定期的に行われているライブで、今回はアイシェリングが「ライブハウスは愛」(6月24日発売)のリリース記念として出演したようです。
イオン四條畷ライブ アイシェリング2020年10月-5

ライブが始まったのは、19時30分のことです。
イオン四條畷ライブ アイシェリング2020年10月-6

アイシェリングの2人がステージに登場し、歌い始めました。
イオン四條畷ライブ アイシェリング2020年10月-1

イオン四條畷ライブ アイシェリング2020年10月-3

歌は、こんな感じでした。(アイシェリング公式チャンネルの動画)

「この目閉じていてもみんなの声がきこえる」、「僕らを育ててくれたライブハウスで会おうよ」という歌詞が印象的でした。

筆者が見たのはライブのみなのですが、この後トークショーや特典会も行われたみたいですよ。

新型コロナウイルスの感染拡大により4月8日5月17日にイオンモール四條畷が休業していた(イオンスタイルのみ営業)ことを考えると、イベントが復活してきているのは嬉しいです。(今回のライブでは感染予防策として観客にマスク着用、アルコール消毒などが求められている様子でした。)

「新星堂プレゼンツフリーライブ」は10月18日(日)も行われる予定とのこと。(時間や出演者などの詳しい情報を知りたい方はこちらをご覧ください。)

【地図】

【関連記事】イオンモール四條畷
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
・無印良品(出店計画開店