香里新町に開店した「glamping bar 83」が2/21(木)放送の「ちちんぷいぷい」で取り上げられたみたい!

2月21日(木)の夕方に放送された情報番組「ちちんぷいぷい」(4ch)で、香里新町に開店した「glamping bar 83」 (グランピングバー ヤミー)が取り上げられたみたいです。

P2800103

「グランピング(筆者注:glamourous+campingの造語)風の店内で自分でピザを焼いて食べられるお店」として、タレントやスタッフさんがロケに訪れたようです。
P2800105

番組の公式ホームページやお店の公式Twitterでも紹介されていました。

開店初日からテレビに取り上げられたわけですが、やはりそれだけ珍しいスタイルのお店ということなんだろうと思います。

お店の場所は香里園駅西口を南北に貫く香里センター街沿いで、大阪王将や赤からなどの近くです。
P2800098

テレビで紹介されたこともあり、しばらくは多くの人が訪れて混雑するかもしれませんね。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
つけ麺まるや 香里園店が開店(2018年5月)
香里センター街に「83」が開店するみたい(2019年2月)

※「かほりちゃん」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます