「cafe acero」の『パスタランチ』(寝屋川市寿町)【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域のグルメを紹介する「ねやつーグルメ」。

今回ご紹介するのは、寝屋川市寿町の国道170号線沿いにある「cafe acero(アチェロ)」の…

「パスタランチ」(980円)です。

※価格は2022年8月23日時点のものです。

お店の外観がこちら。手作りパンや週替わりランチなどが味わえるお店として、8月22日から営業を開始しました。

メニューの一部↓

※メニューは近日中に変更の予定あり

セットメニューは、手作りパン、サイドメニュー、ドリンクが一緒に堪能できるようです。

取材時は昼の時間帯だったので、「パスタランチ」と「選べるランチ」も選択が可能でした。今回は一番上にある「パスタランチ」を注文してみた次第です。

それがこちら。

メインのパスタは、カルボナーラです。ミートソース、和風明太も選択可能。

パンは日替わりです。この日はクロワッサンとチーズロールでした。

温かいスープもついています。

ドリンクはオレンジジュースを選んだのですが、380円以内の中から選べるので、選択肢が広がりますね。



店内の様子↓

店内に入ると、テーブル席が並んでいます。

カウンターにある手作りパンは、店内飲食と持ち帰りの両方に対応しているので、気軽に立ち寄れるお店なのではないでしょうか。

cafe acero

営業時間
8:00-17:00(L.O.16:30。営業時間は近日中に変更の予定あり)
定休日
日曜日・祝日
住所
大阪府寝屋川市寿町50-17
駐車場
なし(近隣にコインパーキングあり)
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます