石津元町の丸福で「丸福ラーメン」を食べました【グルメレポート】

石津元町の「天理ラーメン 丸福 寝屋川店」で「丸福ラーメン」を食べましたのでご紹介いたします!

丸福ラーメン 2013-9 NO10

場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市石津元町1-12です。国道170号線に面しています。

店内はカウンター席が中心で、テーブル席も用意されています。今回はカウンター席に座りました。

いろいろメニューがありました。黄色と赤のメニュー表が目につきます。
丸福ラーメン 2013-9 NO3

夏バテにきくスタミナ系のラーメンが多数用意されています。季節ごとにメニューが変わるのかもしれませんねー。超濃厚こってりラーメンは全て「がっつり」が名前に入っているところが面白いです。
丸福ラーメン 2013-9 NO4

今回はラーメンの中で一番安い「丸福ラーメン」(630円)を注文しました!ネギとチャーシューが入っています。
丸福ラーメン 2013-9 NO5

こってりとした豚骨スープで、麺はこんな感じの細麺です!
丸福ラーメン 2013-9 NO6

美味しかったです!(相変わらず説明が下手ですみません。画像を見てお楽しみください。)食べログでもレビューされているので、そちらもご覧ください。

このサービスセットを組み合わせると、お得やと思いますねー。この日は+150円で天津丼がついてくるセットでした。
丸福ラーメン 2013-9 NO9

東香里のカレー屋さんや黒原の中華料理屋さんのリクエストを受けていますが、最近ちょっと雨が多いのと、そちらの方まで行く用事がなかったので、後回しになってしまっています。機会があればそちらも行ってみたいと思います!

過去のグルメカテゴリの記事を見返すと、「ホンマにラーメン好きやねんな~笑」と思った管理人なのでした。