「BOBSONG BURGER BAR」の『テリヤキモッツァレラバーガー』など(寝屋川市香里南之町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】
今回僕が食べたのは香里園駅ちかくにある……

BOBSONG BURGER BAR(ボブソンバーガーバー)

テリヤキモッツァレラバーガー(1200などです!
(※価格は2022年8月6日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

弊社の高校生ライター体験に応募してきてくれた高校生を連れてどこに行こうか悩んでた時に、ふとおいしいハンバーガーが食べたくなったので向かったのが、

BOBSONG BURGER BAR。いや、このお店は間違いないですからね。

そんなわけで表題のテリヤキモッツァレラバーガーは彼女が食べたバーガーです。

高校生の感想↓

パリッパリのバンズにソースの組み合わせが最高!
甘みのある玉ねぎがたっぷり入っていて、玉ねぎの香りが良かったです。
チーズはトロットロ!お肉のホロホロした食感と合わせて最高でした!

ショート動画も撮りました↓


つづいて僕が食べたのは、

バルサミックオニオンバーガー!

もう僕はすごいバルサミックというかバルサミックがバルサミックしててバルサミックが何かわからないんですが、きっとバルサミコ酢と何か関係あると思います。いやもう味もよくわからないというか、1つ言えることは、

めっちゃおいしい。

そう、めっちゃおいしいんです。もともとのバルサミコ酢も表現しづらい味ですが、おいしいんですよ信じてください!!!

トマトのジューシーさ、バルサミックなオニオン、肉の旨味を感じるバンズ。逆に言うと、おいしくないわけがないじゃないですか!

しかもあの激ウマのポルチーニクリームバーガーを出してるお店ですからね、後悔しない味。マストバイですよ!

今回食べたのをまとめると…

あらゆる料理バルサミック化したいおいしかったです!!!

BOBSONG BURGER BAR(ボブソンバーガーバー)
住所
大阪府寝屋川市香里南之町27-3
営業時間
月水
11:30-15:30 / 17:30-21:30
木金土日
11:30-15:30
定休日
火曜日
電話番号
070-8539-2983(予約注文専用)
リンク
Instagram / 食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

関連リンク

(情報提供はこちら


ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます