「Beans cafe385」の『プレートランチ』(寝屋川市大利町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、大利町にある…

Beans cafe385の…

「プレートランチ ドリンク・デザート付(1815)」です!
(※価格は2024年1月23日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

気を抜くとすぐにジャンキーな物やお菓子ばっかり食べてしまうんですが、体が喜ぶほっこりランチが食べたいな〜ということで、こちらのお店にお邪魔しました。


メニュー↓

プレートランチの他にカレーランチも。カレーもいいよね。予約が必要のようですが、kidsプレートもありましたよ〜。

お店の方によると、お水や調味料にこだわっていて、添加物も使っていないそうです。

そしてやってきたプレートランチ。品数がいっぱいで、食べる前からテンションあげあげ。お野菜もたくさん、色とりどりで、どれから食べようかな〜と1人でにやにや。

白和え、スープ、マリネ、あげのネギ味噌チーズ焼き、かぼちゃさつまいも煮、オープンオムレツ。

少しずつたくさんの種類を食べられるのが嬉しい。1度にこんなにたくさんのおかずをありがとうございますとただただ感謝です。

それぞれの料理ごとにお皿が違うのもかわいい。

厚揚げしそ春巻きって個人的には初めての出会いで、自分でもお家でやってみたいと思うほど。揚げ物だけどあっさり食べられるというか、しそのさっぱりさもマッチしていて良きでした◎

ひとつひとつの料理やサラダのドレッシングなど、個人的に好みの味付けで全部が美味しかった!

デザートは数種類の中から選べます

食後にはチョコケーキとカフェラテ。

フルーツ付き嬉しい

ふわふわで噛めば噛むほどチョコの味がしっかり感じられました。甘さもちょうどいい◎お腹いっぱい大満足で、午後のエネルギーチャージ完了!

店内や外のディスプレイもとっても可愛かったです。

また食べに行きたいな〜。ほっこりランチが食べたい方はぜひ〜!

Beans cafe385
営業時間
11:00-16:00(ランチ L.O.15:00 / カフェ L.O.15:30)
定休日
Instagramを確認
住所
大阪府寝屋川市大利町21-28
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク

ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます