「conocono_cafe」の『旬のシャインマスカットフルーツタルト』(寝屋川市打上元町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、8月に寝屋川公園駅近くにオープンした…

conocono_cafeの…

「旬のシャインマスカットフルーツタルト+紅茶(1180)」です!
(※価格は2023年8月28日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

メニューはこんな感じ↓

ケーキBセットを注文。

ショーケースからケーキを選びます。あ〜全部美味しそう、全部食べたい、毎日食べたい。

美味しそうなケーキたちを何度も何度も見まくって悩んだ結果、

シャインマスカットさんにしました。マスカットがキラキラです。まさにシャイン。

マスカットがとてもみずみずしい!

私タルトが大好きで、タルト生地だけでも十分幸せ感じるんですが、やっぱりマスカット・甘いクリーム・タルト生地が合わさると最強ですね。ペロリと完食しちゃいました。

そして、お店の方のご厚意でアイスクリームをいただきました。ありがとうございます!嬉

こちらは期間限定のおいり(米菓)をトッピングしたもの。見た目がかわいい。映え〜。

おいりはサクサク!クリームとの食感の違いがおもしろくて、いいアクセントになっていました。

ケーキはテイクアウトも可能ですよ〜。

サイフォンで淹れたコーヒーとケーキを楽しめるお店なので、甘いものが食べたくなったときやゆったりティータイムを過ごしたい時にオススメ。

キッズスペースもあるので、お子さん連れの方も利用しやすいのではないでしょうか。


お店の外観↓

conocono_cafe
営業時間
11:30-17:30(L.O.16:30)
不定期に17:30以降も営業
定休日
火曜日、土日は不定休
住所
大阪府寝屋川市打上元町13-22
電話番号
072-391-3774
駐車場
提携駐車場あり
関連リンク
Instagram
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます