「パティスリーファルファデ」の『トマトのかき氷』(寝屋川市打上元町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、寝屋川市打上元町にある…

パティスリーファルファデの…

「トマトのかき氷(1000)」です!
(※価格は2023年7月24日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

かき氷メニュー↓

かき氷の提供は12:00-17:00

トトト、トマト…!?気になりすぎる。これは食べるしかない。ということで、トマト、君に決めた!


なんということでしょう。真っ赤です。氷が見えません。氷が見えないほどたくさんソースがかかっているかき氷ってあんまりないような気がします。これは食べる側からしたらめちゃ嬉。

先に感想を言うと、めちゃくちゃ美味しかった!ほんとーに。もう1回食べたいと思うぐらい。

氷もさらさらでちょうどいい酸味。トマトの味もちゃんとします。

食べ進めていくと出てくるクリームチーズとトマトの酸味がこれまたとっても合います。うま。

ちょこんと乗ってるのがかわいい

さらにさらに下にはチョコレートアイスとパイも。なめらかでめっちゃチョコを感じるアイスに、かき氷の中に入っているのにサクサクなパイ。

それぞれの素材がいい仕事をしていて、さっぱりして最高でした。さすが洋菓子店のかき氷!

ちなみに夏休みの間限定で、1000円以上お買い上げの小学生以下のお子様はわたあめ作りができるようですよ〜!

かき氷以外のメニュー↓

クロワッサンやバスクチーズケーキ、

アップルマンゴーのタルトなどが。美味しそ〜!


ドリンクメニューもあります↓

洋菓子店のかき氷が気になる方はぜひ!かき氷を食べて暑い夏を乗り切りましょ〜!

パティスリーファルファデ
営業時間
11:00-20:00(完売次第閉店)
かき氷の提供は12:00-17:00
定休日
Instagramを確認
住所
大阪府寝屋川市打上元町16−1
駐車場関連リンク
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます