密度たかめ!食ぱん道(太泰緑が丘)で買ってきた「ゆたか」【寝屋川グルメ】

寝屋川市の食を紹介する「寝屋川グルメ」のお時間です。

食パン道-2009175

今回紹介するお店は、豊野浄水場ちかくにある「食ぱん道 寝屋川Ciao Parco店」(太秦緑が丘)です!

食パン道-2009171

8月にオープンしたばかりのお店。

いただいたチラシ。
食パン道-2009174
ぷれーんとゆたかがツートップ。

裏面には他のメニューが載っています。
食パン道-2009173

店員さんにオススメを聞いてみたら、ゆたか推しだったのでゆたかを購入。
食パン道-2009176
ゆたかは国産小麦を使った、甘みよりも塩みベースの食パンだそう。

高密度食パンの名にふさわしい、
食パン道-2009177
ええ感じの断面!

焼いて、くずはモールに新しくできた「チーズと生はちみつ BeNe」でもらったはちみつをかけて食べたところ、
食パン道-2009178
密度がすごいからか、柔らかくてもっちり!

塩系ということで、はちみつを加えることによって甘じょっぱい(とはいえ塩みは少なめ)感じで楽しめました。

流行りの生食パン系の甘みが強いものとはまた違うタイプの食パンですので、甘いのがあまり得意ではないという需要にも応えられる食パンなんじゃないでしょうか。手土産とかにもよさげです。

お店概要
店名 食ぱん道 寝屋川Ciao Parco店
営業時間 
貼紙によると9月12日から10:30-17:30(売り切れ次第終了)
定休日 月曜日(祝日もお休み)
住所 大阪府寝屋川市太秦緑が丘28-8ロングライフタウン寝屋川公園内
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】
・食ぱん道の記事 (出店計画開店

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます