「Keitto Ruokala」の『たっぷり白桃のかき氷』(大東市北条)【ねやつーグルメ】


ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダーが食べたのは、【大東市北条】にある…

Keitto Ruokala の…

たっぷり白桃のかき氷(1200)」ドリンクセット(+250円)です!
(※価格は2023年7月29日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

まずはお店の雰囲気を…

北欧テイストで広々とした店内。とても開放感があります。インテリアもお洒落!

お手洗いにはオムツ交換台もあります。お子様連れには嬉しいポイント

さらにさらにテラス席もあります。目の前は広〜い芝生。

この日は晴天ということもあり見晴らし最高!


そして今回注文したのがこちら

見てください!この美しいビジュアル!!

名前の通り白桃たっぷりで、これでもか!と言うぐらい1周ぐるりと乗っています。

氷はサラサラ系。

桃シロップがかかっていて、上の桃アイスと一緒に食べると甘〜くて口の中いっぱいに広がります。

桃好きさんは堪らないのではないでしょうか。

是非チェックしてみてください!

かき氷の提供はカフェタイムの14時から、

8月末までの期間限定とのことなので気になる方はお早めに!

Keitto Ruokala
営業時間
11:00-21:00(食事L.O.20:00 / ドリンクL.O.20:30)
かき氷の提供は14時から
定休日
火曜(※祝日の場合は代休あり)
住所
大阪府大東市北条3-1-1
電話番号
072-300-2680
駐車場関連リンク
Instagram
公式サイト
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:ちゃそ

初めまして!寝屋川市在住3年のちゃそです。
0歳1歳の2児のママをしていて現在育児休業中です。 毎日子供と何して過ごそうか考える日々なのでオススメの遊び場などあれば是非教えてください! まだ寝屋川は初心者ですが皆さんに楽しい情報をお届けできるように頑張ります!!
食べる事大好き!産後太りにならぬよう程々に頑張りたいと思っています(^^)
どうぞお手柔らかによろしくお願いします★

Instagram

■関連リンク

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます