「Kitchen Nao」(大東市学園町)の『いちごのかき氷』【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域のグルメを紹介する「ねやつーグルメ」。

今回ご紹介するのは、JR四条畷駅前に8月5日に開店したカフェ「Kitchen Nao」の…、

「いちごのかき氷」(500円)です。

※価格は2022年8月10日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

お店の外観↓

8月5日に開店したお店。周辺や店内の様子は8月10日の記事でお伝えしています。



メニューの一部はこちら↓

カフェメニューのほか、かき氷も扱っています。

詳しいメニューがこちら↓(画像が左右にスライドします)

7〜11時のモーニングは、和食やトーストを注文できます。
和モーニングはボリューム満点で、ご飯とお味噌汁はおかわり自由なのだとか。

それ以降の時間帯は軽食やコーヒー・ティー、ケーキなどを食べられます。

色々迷ったのですが、今回は氷メニューに掲載された「いちごのかき氷」(500円)を注文してみました。

それがこちら↓



一番上にはさくらんぼがのっています。

下の方の氷には、いちごのシロップがたっぷりです。練乳の甘さといちごシロップで、あらためて夏を感じるかき氷。

この日はとても暑い日だったので、シャキシャキとかき氷を食べると、涼しい気分になれましたよ。

次は日替わりランチを食べてみたい!


お店概要
店名 Kitchen Nao
営業時間 7:00-
定休日 
住所 大阪府大東市学園町2-6
電話番号
駐車場 無
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます