「くぅ太」の『お好み焼き 豚玉』(寝屋川市石津南町)【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域のグルメを紹介する「ねやつーグルメ」。

今回ご紹介するのは、寝屋川市石津南町にあるお好み焼き店「くぅ太」の…

「お好み焼き 豚玉」(720円)です。

※価格は2022年8月12日時点のものです。

お店の外観はこちら。近くのパチンコ店「ニコニコ音羽店」から移転してきたお店です。

メニュー↓

メニューはお好み焼き、モダン焼き、焼きそば、塩焼きそば、焼きうどんのほか、定食などが。

お酒に合う揚げ物や一品料理も充実しているようです。

今回選んだ「お好み焼き 豚玉」(税込み720円)は、一番左上に書かれた定番とも言えるメニュー。

しばらくすると、テーブルの鉄板に焼き上がりつつあるお好み焼きが運ばれてきました。店員さんにソースとマヨネーズが必要かを聞かれたので、両方とも。

それがこちら。芸術的な色合い・模様です。

お皿に移して食べると、程よい硬さのキャベツと豚肉の相性が抜群でしたよ。

店内の様子↓

店内にはテレビもあります。

新店舗の前に置かれた看板↓

各種メニューの持ち帰りもできので、気になった方はぜひ。

・店名:くぅ太
・営業時間:12:00-21:00(L.O.20:30)
・定休日:不定休
・住所:大阪府寝屋川市石津南町13-2
・電話番号:072-826-9936
・駐車場:なし
・関連リンク:食べログ
※取材時点の情報です。営業時間などの最新情報は店舗に直接ご確認ください。

関連リンク

※「京女」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます