「MAKIBIファミリア」のパスタランチ『スペイン産パンチェッタのカルボナーラ』(トナリエ星田)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回と高校生体験の高校生が食べたのは、トナリエ星田に8月1日にオープンした

MAKIBIファミリアの…

パスタランチ「スペイン産パンチェッタのカルボナーラ(1370)」です!
(※価格は2023年8月2日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

開店記事を書くためついでに、高校生体験で来ていた高校生と一緒に「MAKIBIファミリア」でランチをいただいてきました!

メニュー。バランス定食や洋食プレートも気になったんですが、ここはパスタとピッツァをチョイス。

ランチには前菜盛り合わせがついています。

高校生はピッツァランチ「本日のピッツァ ベーコンとコーン 半熟卵(1430円)」を注文しました。

高校生の感想
前菜は、全体的にさっぱり。美味しくてぺろりといけました。

ピザは、焼き立て。熱々もちもちの生地にとてもよく伸びるチーズ。
コーンが良いアクセントになっていて、半熟卵とベーコンとの相性抜群です。
ランチで十分お腹いっぱいになる量でした。

カルボナーラは濃厚な卵・チーズ感でパスタがコーティングされていて、うんまい。

その上ときおり当たるパンチェッタの塩味・旨味が「コレコレコレ!」って気分にさせてくれて、うんまい。

うんまいんです。

高校生に「こういうところで外食はよくする?ん?」とか調子に乗ったことを聞きながら、食べるパスタ体験。

今回食べたのをまとめると……

豚バラ旨味最高やんやんおいしかったです!!

MAKIBIファミリア
営業時間
11:00-21:00(L.O.20:30)
ランチ 11:00-15:00
ドルチェ 11:00-17:00
住所
大阪府交野市星田北6-15-1
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます