「Cafe maku maku」の『ガレットセット』(寝屋川市初町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、大阪電通大近くに最近できた…

Cafe maku makuの…

「ガレットセット(1100)」です!
(※価格は2023年5月9日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)


府道21号線沿いに5月4日にできたばかりの、くまさんがいっぱいのカフェ。

撮影に行ったときについでにごはんも食べてきました!


それがこれ。ガレットにサラダ、スープ、ドリンクがついたセット。


ガレットって何気に初体験。そば粉生地を薄く焼いたフランス料理だそうで、生地はパリパリっとした食感で厚めのクレープみたいな感じ!

この、おこげみたいなパリパリ食感が美味しくて新感覚〜!香ばしい香りも良き◎

中にはハム、卵にチーズがかかっていてボリュームも満点。めちゃくちゃお腹いっぱいになりました!

ちなみに、ドリンクにもくまさんの氷が入っていてテンション上がる!細かいところまで、めっちゃくまさんなカフェ!

机にいたくまさんと一緒にパシャリ。
くまさん好きにはたまらないですね〜!


メニュー↓

現在はオープニングで上記のメニューのみなのですが、今後はもっと増えていく予定だそう。テイクアウトもできるようですよ!


お水や食器の返却はセルフサービス。



外観↓

Cafe maku maku

営業時間
10:00-19:00
定休日
日曜日・月曜日
住所
大阪府寝屋川市初町20-10
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます