「Mellow」の数量限定『メロウオリジナルスパイスカレー』(寝屋川市香里新町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、香里園にある…

Mellowの…

数量限定「メロウオリジナルスパイスカレー(1000)」です!
(※価格は2023年7月24日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

香里園のカフェ特集的なことをしたいな〜と思っていて、行ってきたのがこの2020年9月にオープンしたこの「mellow」。

ランチメニュー。ペット同伴もOKなカフェって結構珍しいのでは。

この日は高校生職場体験の今夏1人目の男の子が弊社に来ておりまして、

彼は「JUNKプレートタコライス(1000円)」を注文。おいしいって言ってました、いいですよねタコライス!

そしてスパイスカレーなんですが、赤みでわかるとおりピリ辛でありながら食べやすくて、お肉の旨味がキッチリあって、総合的に食べやすいカレーになっていました。うま〜。

なかでもやっぱりお肉のインパクトというか、改めてお肉のおいしさが伝わってきました!ごはんがめっちゃ進むやつ!

今回食べたのをまとめると……

ピリ辛肉ウマカレー最高おいしかったです!!

Mellow
営業時間
ランチ
11:30-16:00
バー 
月〜木 19:00-27:00
金〜土 19:00-25:00
定休日
ランチは土日休み、バーは日曜休み
住所
大阪府寝屋川市香里新町9-6
電話番号
072-812-7731
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます