「smart&smile」の『黒豚とんかつランチ』(ABCセンター)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、香里ケ丘方面のABCセンターにある…

smart&smileの…

「黒豚とんかつランチ(1000)」です!
(※価格は2023年2月23日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

パンノミナミ。」「ふぉーの店」と僕の中で今熱いABCセンター。「Amily’s Bake Shop」開店時にまたABCセンターに行ったので、ついでにテイクアウトしてきたのがこの『smart&smile』。

姉妹サイトのひらつーが以前イートインのランチを紹介しています

ランチメニュー。今回は持ち帰りましたが、前述の記事のようにイートインも可能。お店の人にオススメのランチとかを聞いた結果、黒豚とんかつランチを選択!

で、持って帰ってきたのがこちら。キャベツたっぷり付き!

ピンク岩塩or刻みわさびで食べるとんかつなんですが……

わさびめっちゃあう。

特に最近あぶらにすっかり弱くなった僕にはほどよいさっぱり感で、食べごたえある厚みのとんかつと、刻みわさびのほどよい刺激、そしてシャリシャリな食感があわさって、とんかつの可能性が見えた!!

今後とんかつはソース刻みわさびソース刻みわさび……のペースでいいんじゃないかという気分に。いやホント、ステーキはわさび醤油派の人はぜひ。

今回食べたのをまとめると……

とんかつわさび名コンビおいしかったです!

smart&smile
営業時間
11:00-13:30 / 17:00-
住所
大阪府枚方市宮之下町8-2
電話番号
072-845-5254
駐車場関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます