「ウリチプ」の『ノーマルキンパ』など(四條畷市蔀屋本町)【ねやつーグルメ】


ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、最近香里新町から四條畷市に移転オープンした

ウリチプの…

「ノーマルキンパハーフサイズ(400)」
「ノーマルチキン(380)」
「ブルーレモネード(250)」です!
(※価格は2023年5月10日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)


ノーマルを好む女です。でもノーマルって間違いないよね。

まずはキンパ。一口では無理なぐらい大きい!彩りも綺麗ですね〜


たくあんのポリポリが好きです。食べやすい味付けで、お子さんにもおすすめ◎
パクパク食べられて、ハーフサイズでも十分満足!

お次は熱々揚げたてのチキン。こちらも1つ1つが大きい!
中はじゅ〜し〜で外はサクっというかザクって感じが好きです。

ちょっとスパイシーな味付けがgoodでした。

ブルーレモネードは甘みもあり、ブルーを感じました(?)スッキリした味わい。缶が透明で透けてるのが可愛い。

店内はK-POPが流れていて、めっちゃ韓国を感じられましたよ〜。

メニュー↓

ラーメン以外はテイクアウトも可能。

キンパは1日限定30本で無くなり次第終了のようです。

移転オープンしてイートインもできるようになったこちらのお店。韓国料理がお好きな方は要チェックです!

ウリチプ
営業時間
11:30-15:30(L.O.14:30)
定休日
不定休
住所
大阪府四條畷市蔀屋本町14-32
駐車場
無(近隣のコインパーキングを利用して下さい)
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます