寝屋川市内の府立高校で卒業式。仲間への感謝の気持ちがあふれ出てる!

寝屋川市内の府立高校で今年も卒業式シーズンを迎えています。

IMG_5861
※資料写真(2015年4月撮影)

学校の公式ホームページやTwitterなどに様々な投稿がありました。その一部(卒業生の顔写真が写っていないもの)をご紹介したいと思います。

まずは寝屋川高校(2月27日)です。

式典中に校長先生から「気づきと心配りを大切に」という言葉が贈られたようです。

元市議会議員や、

在校生からもお祝いの言葉がありました。



吹奏楽部の卒業生は後輩から慕われていた様子が伝わってきますね。

続いて北かわち皐が丘高校(2月27日)です。

同校の卒業式は今年で9回目で、公式ホームページにその様子が掲載されていました。(Twitterは全て顔写真付きの投稿でした。汗)

また西寝屋川高校(2月28日)も、わずかですが卒業生が集まる写真が投稿されていました。これで寝屋川市内の府立高校は全て2月末に卒業式が行われたことになりますね。

「さよならは悲しい言葉じゃない。それぞれの夢へと僕らをつなぐYELL。」…いきものがかりの名曲を卒業生の皆さんに贈りたいと思います。

卒業おめでとうございます!

【関連記事】
卒業式に関する記事
寝屋川市内の府立高校で卒業式(2016年2月)
・2017年の卒業式(府立高校中学校小学校

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます