\寝屋川市民も気になる近隣ネタ/
ららぽーと門真で「あさぎり牛乳期限限定POP-UPストア」が開催されるようです。

ららぽーと門真の公式サイトによると、4月25日〜5月6日に「あさぎり牛乳期限限定POP-UPストア」が開催されるとのこと。

「あさぎり牛乳」は、富士山麓朝霧高原の牛乳をたっぷり使った、牛乳屋さんのスイーツブランド(→公式サイト)。


おすすめは、「あさぎり高原プリン」「あさぎりミルクシュー」なんだとか。食べてみたい〜おいしそ〜
ミルクの濃厚な味わいを感じるミルクサンドやお土産にもぴったりなクッキーなど、牛乳のおいしさがダイレクトに伝わる商品が楽しめるようですし、気になる方は要チェックですね!
時間や場所などの詳細は公式サイトを確認してください。
◆関連リンク
「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★



www.neyagawa-np.jp