11/1・2は「寝屋川文化芸術祭」やで〜

寝屋川市駅周辺施設で「寝屋川文化芸術祭」が開催されるようです。

さわやかロード


寝屋川市の公式サイトによると、今年の開催日は11月1日・2日。寝屋川市駅周辺施設で開催されるとのこと。


「寝屋川文化芸術祭」 は、『みる』『きく』『ふれる』をキーワードに様々な世代が文化や芸術に触れられることを目指して2018年に始まったイベント。


広報ねやがわ10月号にも記載されていまして、手作り作品・飲食物の販売をする「ねや市」やマルシェ、ステージ、キャラクターショー、文化芸術体験などなど、もりだくさん!


寝屋川市駅周辺が盛り上がりそうな2日間ですね!この機会にいろんな文化や芸術に触れてみてはいかがでしょうか〜。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます