2024年のコナン映画は寝屋川のあの人が主役

2024年春に公開される映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」で服部平次がメインキャラクターになるようです。

公式サイト↓

毎年春に公開されることでおなじみの劇場版「名探偵コナン」。

11月29日に公開された情報によると、次作のタイトルは「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」。怪盗キッドと、西の高校生探偵・服部平次が函館を舞台に激闘する…といった内容!

予告映像も出ています↓

やばい〜めっちゃ面白そう〜。

で、なんでこれをねやつーが記事にしているかと言うともちろん、服部平次は寝屋川市在住だからですね!寝屋川が誇るスターのひとり!予告の内容的に、平次の幼馴染で同じく寝屋川在住の遠山和葉も出演しそう。

寝屋川市はもっと平次を推してほしい…あわよくば小学館さんとコラボして、平次と和葉の銅像とか駅前に立てて、聖地巡礼で観光地化とかしてほしい…(めちゃくちゃ個人的な要望)

ということで、映画は2024年4月12日公開です。寝屋川から平次を応援しましょ〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます