あした「阪急の走るデパ地下」香里園にくる

香里西之町の「エイジフリー・ライフ香里園」に『走るデパ地下 阪急のスイーツ移動販売』がやってくるようです。

特に関係のない香里西公園

ソースは公式サイトで、3月26日(火)15:00~16:00に「走るデパ地下 阪急のスイーツ移動販売」が『エイジフリー・ライフ香里園』にやってくるとのこと。

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里西之町22-7。

「走るデパ地下 阪急のスイーツ移動販売」は名前のとおり阪急で売ってるスイーツの移動販売だそうで、出張料が会計にのってきますが、めっちゃ有名店のスイーツが買えます。

今回の香里園での出張料は220円。販売商品は会場毎に異なるそうなんですが、

・カゴメグリーンズ
・グランカルビー
・コロロ(cororo)
・タネビッツ
・発酵カルピス®パーラー
・ハッピーターンズ
・バトンドール
・フワトロワルタオ

などの阪急でしか買えないブランドの商品から、有名店の商品まで取り扱いはいろいろ。取り扱いの詳細は公式サイトをどうぞ。

交通費がかかることを考えたら、出張料も安いもんじゃないでしょうか!阪急百貨店好きな方はぜひぜひ。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます