ライセンス藤原は寝屋川のヴァン・ヘイレンの帽子G派

ライセンス・藤原一裕さんは寝屋川のヴァン・ヘイレンこと薩摩の米田さんの帽子はBよりGの方がいいと思っている派なんだそうです。

薩摩の米田さんの帽子のB

ギターなのでGuitarのGの方がいいんじゃないかと、先程放送された寝屋川特集の読売テレビ「かんさい情報ネットten.」でロケの様子を見て藤原さんがコメントされていました。

ライセンスといえばよく「ガキ使」に出演しているお笑いコンビ。藤原さんはコメンテーターとして番組に出演していまして、藤原さんは1人で寝屋川出身のFUJIWARAを体現しててすごいですよね(意味不明)。

確かにB

番組を見てもらった人はわかると思うんですが、ねやつーはこういうのも拾っていきたいと思っているので、読者さんがテレビに出たときは「寝屋川!」と言ってくれると嬉しいです!

なお寝屋川のヴァン・ヘイレンの記事が今晩アップ予定なのでお楽しみに〜!

どうでしょう、やっぱりみなさんはG派ですか?僕はB派かなぁ(どうでもいい)。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます