おとなり門真に羽生結弦くる。3/30-4/1

なみはやドームこと東和薬品RACTABドームで行われるアイスショー「スターズ・オン・アイス」に羽生結弦さんが出演するようです。

東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)


公式サイト↓

上記によると、「スターズ・オン・アイス」は3月30日から大阪・岩手・横浜の3会場で開催。ニュースサイトによると、羽生結弦さんがプロに転向してから初の出演となるようです。

羽生結弦さんといえば五輪で2大会連続金メダリストとして有名な、もう説明不要なくらいの国民的スター。そのほか宇野昌磨さんや坂本花織さん、「りくりゅう」でお馴染みの三浦璃来さん・木原龍一さんペアも出演するとのこと。超豪華!


なみはやドームでの公演は3月30日(木)から4月1日(土)の3日間。先行チケットは2月26日まで抽選受付中だそうですよ〜!(→チケットぴあ

関連リンク


※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます