GWに堀ちえみや湘南乃風・若旦那が高槻にくるらしい

高槻の駅周辺で開催の「第26回 高槻ジャズストリート」に堀ちえみさんらがやってくるようです。

第26回 高槻ジャズストリートのチラシ

上記チラシ画像によると、5月3〜4日(金土)に「第26回 高槻ジャズストリート」が開催されるようで、そこに堀ちえみさんやET-KING、湘南乃風の若旦那さんなどがやってくる模様。(→その他出演者

高槻ジャズストリート
すべての会場が入場無料で誰でも気軽に音楽を楽しむことができる手づくり音楽イベント。大阪府における「地域観光資源」としても認定されています。
毎年ゴールデンウィークの2日間開催し、2024年で26回目の開催。

湘南乃風の若旦那さんがやってくるのは5月3日、堀ちえみさんとET-KINGがやってくるのは5月4日。

その他にもたくさんのJAZZアーティストが街中で演奏するイベントですし、JAZZ好きの人もおすすめですね〜!GWの該当の日程は空いているという方は、おでかけ候補として覚えておいては!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます