今年のM−1審査員に寝屋川出身・海原ともこが就任!

12月24日に放送されるABC「M-1グランプリ2023」決勝で寝屋川出身の海原ともこさんが審査員を務めるようです。

特に関係のない香里園駅

公式サイト↓

12月18日に更新された内容によると、7人の決勝審査員のうちの1人に海原ともこさんが就任したようです。各ニュースサイトでもばんばんニュースになってましたよ〜!

海原ともこさんといえば寝屋川出身の漫才師・海原やすよ ともこのお姉さんの方。大阪で冠番組をいくつも持っているほか、上方漫才大賞では女性コンビとして史上初となる2度の大賞受賞歴がある実力派コンビ!

そしてM-1といえばもう説明不要!出場者だけじゃなく審査員が誰になるのかや、その審査内容も毎年話題にのぼる年末の一大イベントです。

今年のM-1は見る楽しみが増えましたね〜!そういえば例年審査員を務めている中川家の礼二さんは守口出身ですし、北河内率高い。なんかのクイズにできそう。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます