\寝屋川市民も気になる近隣ネタ/
イオンモール大日の「PSマリノ」で『いちご&ドルチェバイキング』が開催されているようです。

イオンモール大日の公式サイトによると、フルーツビュッフェに、待望の「いちご」が主役として登場するとのこと。
厳選されたフレッシュいちごと、こだわりのドルチェをバイキング形式で好きなだけ食べられる、1年に1度の大人気イベントなんだとか。
いちごは、美味しいし見た目もかわいいし、そのままでもスイーツでも楽しめるところがいいですよね〜!
期間は3月31日までとのことなので、この時期にしか味わえない「いちご時間」を堪能してみては。
◆関連リンク
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★


www.neyagawa-np.jp