\寝屋川市民も気になる近隣ネタ/
イオンシネマ大日で中川家の単独ライブのライブビューイングが開催されるようです。

公式サイトやリリースによると、イオンシネマ大日で、中川家による毎年恒例の単独ライブ「中川家の特大寄席2026」のライブビューイングが開催されるようです。
東京・ルミネtheよしもとの8月16日公演の模様を全国のイオンシネマで同時上映し、イオンシネマ大日も実施劇場のひとつとなっています。
『中川家の特大寄席』は、毎回チケットが即完売する大人気の公演なんだとか!
チケットは3,500円で、FANYチケットでの先行・一般販売のほか、予定枚数に達していない場合は劇場でも販売されるそうです。
劇場の大スクリーンで、中川家ならではのライブを楽しむのもよさそうですね!気になる方は公式サイトで詳細をチェックしてみては。
◆関連リンク
「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★




www.neyagawa-np.jp