日本に1つしかないスパイダーマンと写真撮れるで

イオンモール四條畷の「イオンシネマ四條畷」のロビーにスパイダーマンの巨大フォトブースが設置されているようです。

イオンモール四條畷

Lmaga.jpによると、スパイダーマンシリーズ最新映画「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」の日本に1つしかないオリジナル巨大フォトブースが、『イオンシネマ四條畷』のロビーに設置されたとのこと。

この映画が4DX・IMAX上映されることから、その設備が整っている「イオンシネマ四條畷」が選ばれたんだとか。

ポップ・カルチャーイベント「大阪コミコン 2023」でもこのパネルは大人気だったそう。

イオンシネマ四條畷のTwitter↓

なんといっても日本に1つ。ぜひ日本に1つしかない(しつこい)スパイダーさんと共に写真を撮ってみては。

写真撮影される際は、どこにも触らない、食べ物などをこぼさいようにめっちゃ注意です。設置は6月25日まで。

関連リンク


「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます