京阪百貨店にヘンテコ生き物大集合。首にヘビ巻ける

京阪百貨店 守口店で「さわって遊ぼう!ふれあい!ドキドキ水族館」が開催されるようです。

京阪百貨店 守口店


公式サイトによると、日頃見ることが稀なへんてこな水生動物水族館を開催するとのこと。海洋生物・水辺の生き物にタッチできたり、一緒に記念撮影ができたり、ワークショップなどもあるのだとか。


記念撮影は人数限定なので、整理券が必要のようです。ヘビを首に巻いて写真が撮れるそうですよ…!やってみたいような、ちょっと怖いような。


開催期間は8月7日〜19日、場所は8階大催事場です。珍しい生き物にたくさん出会えそうですし、興味のある方は足を運んでみては!

関連リンク

「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます