きゅうろく✕アンダーグラフ「ツバサg」ハンバーグ

アンダーグラフと「きゅうろく鉄板焼屋 香里園」がコラボした商品が販売されているようです。


いただいた写真

アンダーグラフといえば、枚方市蹉跎(さだ)出身のボーカル 真戸原直人さん、長尾出身のベース 中原一真さん、寝屋川出身のドラム 谷口奈穂子さんによる3ピースロックバンド(→公式サイト)。

「きゅうろく鉄板焼屋 香里園」は、香里新町にある鉄板焼店(→Instagram)。


公式サイトによると、アンダーグラフときゅうろくがコラボした「黒毛和牛283(ツバサ)ハンバーグ」が販売されているようです。販売期間は9月1日〜9月30日。

「黒毛和牛283(ツバサ)ハンバーグ」は、アンダーグラフの代表曲『ツバサ』を数字にすると283ということで、283gの黒毛和牛を使用したハンバーグ。ハンバーグにサツマイモチップスのツバサが生えた特別メニューなんだとか。


アンダーグラフの公式YouTubeチャンネル

基本は150gとのことなので、倍近くありますね!焼き野菜がモリモリで彩りもよく、めっちゃ美味しそうでした!

アンダーグラフの公式YouTubeチャンネルでこのハンバーグを食べている様子が見られましたよ〜!


いただいた写真

きゅうろくのInstagramでも紹介されていまして、こちらのメニューは要予約とのこと。

気になる方は、公式サイトで詳細を要チェックです!一作とのコラボメニューも販売されていますし、この機会にどちらも食べてみては!

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます