市民会館で人気児童書「銭天堂」の人形劇

寝屋川市立市民会館で「人形劇 ふしぎ駄菓子屋銭天堂」の公演があるようです。

寝屋川市立市民会館

市民会館の公式サイトを見てみると、「人形劇 ふしぎ駄菓子屋銭天堂」の公演があることが書かれています。

「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」は、アニメ化や実写映画化もされた人気の児童書。

実写映画化では天海祐希さんが主演を務めています。アニメの方はNHKでも放送されていますし、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

場所は大ホールで、公演日は少し先の8月9日。チケット販売日は5月10日とのこと。

人形劇に関する詳しい情報が知りたい方は「人形劇団ひとみ座」の公式サイトも見てみては!

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます