成田山節分祭2024に来てほしい有名人は誰?アンケート

読者さんへの簡単な質問を記事にする【ねやつーアンケート】のコーナーです。

2023年の節分祭

今回の質問は「成田山節分祭2024に来てほしい有名人は誰ですか?」です!

質問は5つありまして、

「成田山不動尊の節分祭に来てほしい有名人は誰ですか?」
「理由を教えてください」
「おいくつですか?」
「性別を教えてください」
「【必須ではありません】寝屋川つーしんに対してご意見・ご要望・ご感想、ねやつーやメンバーに対する質問等がございましたら、ご自由にご記入ください」

といった構成です。全て答えないといけないわけではなく、1つだけの解答も可能。

来てほしい有名人はとりあえず「ブギウギ」の登場人物として掲載されていた人全員を入れたつもりでして、複数選択も可能。この人だれやっけ?となったら公式サイトをどうぞ。

以下から回答お願いします(枠内でスクロールします)↓

埋め込みが表示されない方はこちらのリンクからどうぞ!今回はひらつーと合同アンケート。

別にこれが得票数が多ければ来る、とかは全然ないんですが、毎年「今年は誰が来るんやろう?」って話題で会社内では盛り上がるので、良い話題かな〜と思ってこのアンケートです。

ねやつー的には、聖母女学院出身の翼和希さんは絶対くるやろ!とかみんなで言ってました(笑)

いただいた回答(2023年12月追記)

とりあえず現状はこんな感じでして、また理由は後日追加します〜!

いただいた回答(2024年1月追記)

姉妹サイト・ひらつーのアンケートも入ってますので枚方っぽい回答のあります。

細かくてわかりづらいんですが、1位は水川あさみさんになりまして、草彅剛さんと伊原六花さんが同数くらいです。

趣里, 草彅剛, 菊地凛子, 柳葉敏郎, 水川あさみ, 黒崎煌代, 蒼井優, 翼和希, 伊原六花, 森永悠希, 宇野祥平, 岡部たかし, ふせえり, 富田望生, 水上恒司, 小雪
本当はみんな来て欲しいんですが沢山だと無理そうなので一番来て欲しいのは草彅剛さんと趣里ちゃんです。
ドラマの世界みたいに師弟関係を生でみたいです。 (59)

水上恒司
成田山生まれたときからお世話になっていて好きな俳優を見たいから(33歳 女性)

趣里, 柳葉敏郎, 水川あさみ, 黒崎煌代, 伊原六花, 富田望生, 新納慎也, 安井順平, 水上恒司, 近藤芳正, 坂本誠志郎
趣里さん!めっちゃ好きなので。
あと、その他の坂本誠志郎さんは阪神のアレに欠かせない人だったので!
朝ドラ関係ないけど入れてしまいました。(39歳 女性)

草彅剛
今年はこの方じゃないかと!(39 女性)

趣里, 翼和希, 後藤淳平〈ジャルジャル〉, 福徳秀介〈ジャルジャル〉
もともとOSKとジャルジャルが好きなので。
ブギウギ主演の趣里ちゃんにも来てほしいです!(50 女性)

趣里, 草彅剛, 菊地凛子, 水上恒司
朝ドラを楽しく拝見しています。
主人公の人生に大きく関わりある役どころを演じているからです。(40代 女性)

小栗基裕〔s**t kingz〕
おぐりんの大ファンだからー!(51 女性)

趣里, 草彅剛, 水上恒司
主演と草なぎさんが豆まきしている所を見たいし、SMAP世代だから(43 女性)

趣里, 草彅剛, 菊地凛子, 柳葉敏郎, 水川あさみ, 黒崎煌代
はな湯の家族(特に六郎)に会いたい!
草彅くんは来てもらえたらビッグな人だけに嬉しいから。(43 女性)

草彅剛
デフヴォイスのドラマを見ていたので、草彅くんにお礼を含めて見てみたい。(49 女性)

趣里, 草彅剛, 菊地凛子, 柳葉敏郎, 水川あさみ, 黒崎煌代, 蒼井優, 翼和希, 清水くるみ, 伊原六花, 橋本じゅん, 市川実和子, 宮本亞門, 新納慎也, 水上恒司, 小雪, 黒田有〔メッセンジャー〕, 村上新悟
ブギウギ大好きで毎日観てます!
特につよぽんと菊地凛子さんが来てくれたらめっちゃ嬉しいです!!(35 女性)

オリックスの大阪出身の選手(山足・阿部・中川・福田など)
日本一になった阪神に目がいきすぎてるけど、リーグ3連覇もなかなか出来るコトじゃないので。(42歳 女性)

水上恒司
特攻隊の映画見て自分を振り返るきっかけをくれたから。(30 女性)

趣里, 草彅剛, 柳葉敏郎, 水川あさみ
家族で新年迎えて欲しい笑(37 女性)

Snow Man, JO1
男性グループならSNSでもトレンドになると思います(30 女性)

水川あさみ, 橋本じゅん
個性抜群で好きだから(51 女性)

後藤淳平〈ジャルジャル〉, 福徳秀介〈ジャルジャル〉, なだぎ武, 小栗基裕〔s**t kingz〕
おもろいから(32 女性)

趣里, 蒼井優, 翼和希, 清水くるみ, 片山友希, 伊原六花
梅丸歌劇団のメンバー来てほしい(52歳 男性)

伊原六花
某番組でダンス対決しててそのダンスに感動しました。
彼女はいつも笑顔でその嫌味のない笑顔が周りの人を幸せにしてくれてます(54 女性)

柳葉敏郎, 蒼井優, 伊原六花, 黒田有〔メッセンジャー〕
六花ちゃんは関西の朝の名物番組や有名な府立高校ダンス部出身でもありメッセンジャー黒田は関西の火曜夜の名物番組やその他関西特集系の番組にも出演しているから柳葉さんと蒼井さんはとにかく有名な俳優&女優さんなので(31 男性)

藤崎マーケット トキ
寝屋川出身。このかたのツイートは、ホントに面白い。
周囲の方への愛情も感じる。
藤崎マーケット自体が営業などので老若男女が居る場所でも和ませるトーク力もあり、ほんわかしてる。
そんなかたがまく豆はありがたく受け取りたい。(44 女性)

趣里, 草彅剛, 水川あさみ, 翼和希, 伊原六花
上のお二人は欠かせないです!
水川母さんにの豆をまく姿が想像できる!
翼さんと伊原さんはUSK代表でお願いしたいです。(60 女性)

趣里, 柳葉敏郎, 翼和希, 宮本亞門, 黒田有〔メッセンジャー〕
主役が、みたあ~い。(62 女性)

よっし投稿しよ!となった方はこちらのリンクからどうぞ!追記してまた適度に再アップします〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます