2013年もあとわずか、大変お世話になりました!年間ランキングなどをご紹介

早いもので2013年も残すところあと数時間となりました!いつも寝屋川新聞をご覧頂いている読者の皆様方、今年の3月にこのサイトを始めてから1年間に満たない期間の間、本当にありがとうございました!皆様方のおかげで約9ヵ月間続けてこられました~。

P1040426

サイトを立ち上げた当初は、「ブログを更新すれども自分以外の人は誰も見ていない!」という状態だったので、サイトがここまで大きく成長したのは大変驚いています。

2013年を振り返るべく、年間ランキングをご紹介するとともに、個人的に印象に残っている記事をいくつかピックアップしたいと思います~。まずはじめにこの1年間のアクセス数について。

2013年の寝屋川新聞は…

・約75万ページビュー(PV=アクセス数)
・約24万ユニークユーザー(UU=訪問者数、日ごと計算)


でした!

冒頭にも書いたとおり、本当にびっくりです!

続いて年間ランキングを発表いたします!

第1位:2014年春、寝屋川と四條畷の境界付近にイオンの出店計画
IMG_4906

第2位:イオン四條畷(仮)の出店計画は延期されて2015年春に
P1000622

寝屋川と四條畷の境界付近で計画されているショッピングセンターです。アクセス数が4か月連続で1位になるなど、ビッグプロジェクトとして根強い人気記事でした。

第3位:建設中のベニス守口店が姿を見せていますDSC_0067

第4位:ベニス守口店がほぼ完成して開店を待つばかりの状態に
P1020541

イオンモール大日の近くに開店した大型パチンコ店です。元々パチンコ愛好家の間ではビッグプロジェクトとして関心が高かったのと、パチンコ店の開店情報を扱うサイトで紹介されたこともあり、第3~4位の獲得となりました!寝屋川ネタではなくてすみません(笑)

第5位:台風18号の影響により、太間の淀川河川公園が水没した状態に
P1000270

台風18号の影響で、淀川がすごいことになりました。このような光景が見られるのは何十年に1回とかではないでしょうか。

1位~5位はこのような感じでした。集計が難しいので、現段階では5位までですが、集計ができそうだったら6位以降も追加していきたいと思います。続いて番外編です。

えっ、自動販売機からシュークリーム??
P1020513

こんな面白い自販機があるんやな~と思いました(笑)

植物に覆われた謎のコインランドリー「ミスターシャボーン東大利町店」
IMG_7507

テレビ局の人も「インパクトがすごい」と面白がっていた記事です(笑)

・ベル大利の万代がある所には「寝屋川東映」という映画館があったらしい

12月30日にアップした記事ですが、コメントがたくさんついてびっくりしました。

2013年、寝屋川新聞を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!これからも読者目線を忘れることなく精進していきたいと思います。来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

それでは皆様良いお年を~!!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます