第1回オフ会を実施します!4/23(木)20:00~@ねや寿の湯、みんな来てよね!

当サイト主催で、4月23日(木曜日)にオフ会(読者との交流会)を開催することになりました!

P1340300

これまで筆者はメディアなどで何度か紹介されたことがありますが、基本的に読者の方とお会いする機会が少ない…。

そんな中、企画したのが今回のオフ会です。これを機会に皆さんも交流を深めてみませんか?

開催概要は、以下の通りです。

・日程:2015年4月23日(木曜日)20:00~22:00

・場所:湯元一丁ねや寿の湯(寝屋川市池田中町)

大きな地図で見る

・参加費:3,780円(税込、当日支払い)

・予約:4月22日(水曜日)15:00まで 


当日は「ねや寿の湯」にあるお座敷(最大90人まで対応)で「関脇ちゃんこ」を堪能します。
P1340295

鍋の中身は白菜や肉団子、ハマグリ、豚ロース、鶏ももなど。
関脇ちゃんこ
※ねや寿の湯公式ホームページから引用

そして今回ご用意するのは、飲み放題プラン!更に無料入浴券(通常750円)もついてくるので、22時の解散後希望される方は個別にお風呂も楽しめます!

現段階の参加者は以下の3名です
P1340296

真ん中に写っているのが筆者で、両端が「ねや寿の湯」の社員さん(左:宇都、右:寺田さん)です。

人見知りの筆者が1人でオフ会を開催するのはすごく不安だったのですが、宇都さんと寺田さんのご協力もあり、実現する運びになりました。

お二方ともサービス業に従事されているだけあって人当たりがいいですし、寺田さんは寝屋川市にお住まいなので、きっと話が弾むと思います!

また、この3名に加えて参加者同士でも盛り上がってもらえたら嬉しいです!読者の方からの応募がゼロだった場合、この3名でひっそりと行う予定です(笑)

皆様ふるってご参加くださいませ~!

参加の予約はこちらの予約フォームよりお願いいたします!(複数でご参加される場合も、1人ずつの入力をお願いいたします。)

【注意事項】

・開始時間に間に合わない方のご参加も大歓迎ですが、ラストオーダーは21:30になります。
・ナンパや勧誘、飲酒の強要はご遠慮願います。(当然、筆者もしません!)
・お車でお越しの方の飲酒は絶対におやめください。
・会場は隣の「焼き肉一丁」ではありませんので、ご注意ください。銭湯の受付の左奥にお座敷があります。そちらへお越しください。(細かい部屋の場所は参加人数を把握次第、決定いたします。)


【関連項目】
ねや寿の湯が1/25放送の「大阪ほんわかテレビ」に登場予定(2015年1月) 
ねや寿通信ほっこり3月号に筆者が掲載されました!(2015年3月)
第1回オフ会を開催しました。ねや寿の湯でちゃんこ鍋を堪能(2015年4月)
・湯元一丁ねや寿の湯公式ホームページ