祝!3周年!いつもご覧いただきありがとうございます!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

本日3月21日(月曜日)に、当サイトは開設3周年を迎えることができました!

P1330274
寝屋川公園のハボタン(2015年1月撮影)

これまでに配信した記事の数は約2300本、日によってかなりのバラツキがありながらも、平均すると1日約2本ペースで寝屋川の地元ネタを扱ってきました。ここまで続けられたのは、日頃からご覧頂いている皆様のおかげです。

3年間(2013年3月~)のアクセス数の推移を特別にお見せすると、こんな感じです(笑)

3周年 棒グラフ

累計アクセス数は約822万ページビューで、時々アクセスが集中する現象が発生しながら、徐々に増えていっている印象ですね。

情報提供を元にした記事が寝屋川市民の間で共有できるネタとなったことも数えきれないほどあり、とても助かっています。サイトを立ち上げた直後のように自分1人だけでサイトを運営していくのは、ほぼ不可能です。繰り返しになりますが、名実ともに読者の方のおかげで3年間続けられることができました~!

毎年3月21日にこの記事を書いている理由は、誕生日をちゃんと祝う男はモテるからです(笑)あ、感謝の気持ちをお伝えたいというのも勿論ありますよ(笑)

過去3年間を振り返ると、個人的にこの1年間が最も短く感じたように思います。自分が年を取っているというのもありますが、時間が経つのは本当に早いですね。4年目も皆さんに楽しんでいただけるようなサイトにしていきたいです。

これからも宜しくお願いいたします! 

【関連記事】
1周年(2014年3月)、2周年(2015年3月)  

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます