《重要なお知らせ》マチコロ寝屋川は「寝屋川つーしん」にリニューアル。〜枚方つーしんの姉妹サイトとしてパワーアップします〜

いつもご覧いただきありがとうございます。

この度「マチコロ寝屋川」は「寝屋川つーしん」にリニューアルしました。

P1010799

当サイトはこれまでマー君が別の仕事をしながら個人で運営してきましたが、7月13日(月)付で株式会社morondoに加入しまして、今後は同社のスタッフとして記事を配信して参ります。

株式会社morondoは、地域情報サイト「枚方つーしん」を運営する地域情報サイト界のパイオニア的存在です。私自身も枚方市外から見ていた「枚方つーしん」に憧れてサイトを設立した経緯があります。

これからはサイトの運営を専業で行うことができるので、サイトの質・量ともに高まることが期待できます。また、これまで増やせなかったメンバーを増員するというようなことも可能になります。

(「サイト名はそのままで良いよ」と言ってもらえたのですが、同じ会社が複数のブランドを使い分けるのも無駄なので、こちらの提案で変更しました。)

枚方つーしんとは2014年4月にお互いのサイト名に変更するエイプリルフール企画をやったのですが、本当にそれが実現するとはビックリです。笑

パワーアップする「ねやつー」を今後も宜しくお願いいたします。

【関連記事】
寝屋川新聞はマチコロ寝屋川にリニューアル。広告の取り扱いを開始します(2017年12月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます