大和田駅前につくってたサンドイッチカフェ「三一〇(サンイチゼロ)」がオープンしてる。3/4までテイクアウトのみ

大和田駅前に作っていたサンドイッチカフェ「三一〇(サンイチゼロ)」がオープンしています。

↓こちら

ここは2023年10月まで「ファミーユ 大和田店」があったところ。

ここに新しいサンドイッチ店ができるということを昨日記事にしたのですが、その後ふたたび情報提供をもらいまして見に行ってみたところ、本日からテイクアウトのみでオープンしたようです。

以前の外観↓



地図ではここ↓

住所は大阪府門真市野里町7-7-10 サンローレル森川ビル1F。大和田駅のすぐそばで、近くには関西みらい銀行やダイエーなどがあります。


ショーケースをみせてもらいました↓

大きくて具沢山の、全体的にボリュームがすごいサンドイッチがいろいろ!

バウムクーヘンやフランクドッグも。

この日はサンドイッチを買って帰りましたのでまたグルメ記事でご紹介します〜!

しばらくはテイクアウトのみで、3月4日からイートインも始まるそうですよ!

駅前ですし、サンドイッチをテイクアウトする以外にもカフェとして楽しんだり、利用の幅が広がりそうですね〜!

三一〇(サンイチゼロ
営業時間
6:00-18:00
定休日
3月いっぱいは平日は毎日・土日は不定休
4月以降は年中無休
住所
大阪府門真市野里町7-7-10 サンローレル森川ビル1F
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます