アドバンス1号館に飲食店ができるみたい

アドバンスねやがわ1号館に飲食店ができるようです。



↓こちら

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e083420105fd3db2da0a31482a3be51d-1024x683.jpg




場所は寝屋川市駅前のイズミヤなどがあるアドバンス1号館1階のこちら↓

ここは2020年まで「三菱UFJ銀行 寝屋川支店」があったところ。




三菱UFJ銀行があったときの写真↓




すでに改装工事が始まっていました↓





改装工事前にあった貼り紙↓

これだけ別日に撮ってまして、ちょい見づらくて申し訳ないのですがこちらによると、できるのは飲食店。工事期間は3月15日から5月31日ということで、6月くらいにはオープンする感じでしょうか。



テナントの周りには自転車を停めるスペースがあったのですが、



こちらはすでに封鎖されている模様。



どんな飲食店ができるのか、いろいろ情報提供は来ているのですが正確にはまだ不明。ここのテナントはかなり広い場所なので気になりますね〜!



と言っても前述の通り6月くらいにオープンするとして、あと1ヵ月半くらい。外観にも変化が出たりといろいろわかってくるんじゃないでしょうか。

新しいことがわかればまた記事にしたいと思います!

関連リンク


※情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます