イオンモール大日に「こめじるし」、「ぎをん椿庵」、「㐂久好」が開店。4階のレストラン街に出店した飲食店

守口市の大型商業施設「イオンモール大日」に飲食店が相次いで開店しています。

P2260443

場所は4階のレストラン街で、3店舗とも2017年12月に営業を開始しました。
2017年12月 飲食店3店
※イオンモール大日のフロアマップを加工

順番に見ていきたいと思います。

①こめじるし

創作ごはんとおばんざい食べ放題が楽しめるお店です。ドリンクやデザートも充実しているのが特徴です。

②ぎをん椿庵( – つばきあん、公式ホームページ

「京の街」の暮らしぶりをイメージした非日常空間で生パスタを味わえるイタリアンレストランです。「はんなりと楽しむ町屋レストラン」が持ち味で、通常の鎌倉パスタの店舗とは異なるメニュー(宇治抹茶を使用したスイーツなどの京都食材)が揃っています。

③㐂久好(きくよし、公式ホームページ

北海道産の豚肉とブランド米「ななつぼし」を使用した豚丼を味わえる専門店です。豚肉にこだわりがあるのはもちろんのこと、あくや脂を取り除いたまろやかなタレは帯広で培われた伝統なのだそうです。豚丼の他にもザンギやホルモンらーめんも食べることができるみたいですよ。

イオンモール大日の4階では、他にも11月に「バッセロ」というビュッフェのお店が開店した模様です。

新しいお店が次々とできたことですし、ランチやディナーで訪れてみると良いかもしれませんね。

【地図】

【関連記事】
・イオンモール大日(カセットとタオル美術館が開店アメリカンホリックが開店