イオンモール四條畷に「さち福やCAFE」がオープン!バランスの良い日常的な健康定食を提供する和食店

大型商業施設・イオンモール四條畷に和食店の「さち福やCAFE」が3月13日(金)、開店しました。

P3070308

イオンモール四條畷の春のリニューアルのうちの1つとして、無印良品ルナアースとともに進出した形です。

お店がオープンした場所は、2階のレストラン街の以前までクラブハウス(サンドイッチ&焙煎コーヒーのお店)があったところです。
さち福やCAFE
※イオンモール四條畷のフロアマップを加工

店頭には様々な和食・和食定食の見本メニューが並んでいました。

さち福やCAFE(公式ホームページ)は、「できたての美味しさ」「おふくろの味」にこだわったバランスの良い日常的な健康定食を提供するお店です。

同じ会社(フジオフードシステム)が全国展開する「まいどおおきに食堂」(410店舗)とジャンルが似ていますが、こちらはより健康志向なのが特徴みたいですよ。
P1410546

イオンモール四條畷で和食の定食を食べたくなった時に利用してみたいですね。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
イオンモール四條畷がリコレクトを改装(2019年9月)
イオンモール四條畷に無印良品の出店計画(2019年11月)