アルプラザ香里園の「イタリアン・トマト カフェジュニア」が1/20の閉店を発表。リーズナブルに楽しめるセルフスタイルのカフェ

アルプラザ香里園のレストラン「イタリアン・トマト カフェジュニア」が1月20日(日)の営業をもって閉店することが分かりました。

P1880414

場所は1階(食品と専門店街・レストラン街のフロア)のフードコートで、駅側の食品館入口から入ると右手付近(同日に閉店するミスタードーナツの2件西隣)です。
P2740840

店頭に閉店のお知らせが掲示されていました。

イタリアン・トマト カフェジュニア(公式ホームページ)は、本格的なパスタやピッツァなどをリーズナブルに楽しめるほか、手作りのオリジナルケーキやクッキーなどが豊富なセルフスタイル(注文した際に会計を済ませる方式)のカフェです。

パスタ発祥の地、イタリアのグラニャーノ産のパスタを使用し、糖度の高いイタリア南部のトマトを選別して現地工場で製造したトマトソースを使用するなど、素材にこだわったメニューが特徴でした。

お知らせによると、閉店後は近隣の店舗(32都道府県に展開。寝屋川市から近い店舗は阪急高槻市駅前店、なんばウォーク店など)を利用すれば良いみたいです。

アルプラザ香里園店が閉店するまでに行っておきたい方は、お早めに。

【地図】

【関連記事】
アルプラザ香里園にリンガーハットが開店(2015年11月)
イオンモール寝屋川のヤマハ音楽教室がアルプラザ香里園に移転へ(2016年8月)

※「みゆう」さん、情報提供ありがとうございました!