アルプラザ香里園の洋食レストラン「ピア・ジョリー」が閉店。2階の紳士服店「タカキュー」も7月末の閉店を発表

アルプラザ香里園のレストラン「ピア・ジョリー」が閉店しています。

P1880414

場所は、1階(食品と専門店街・レストラン街のフロア)のレストラン街で、
ピアジョリー

暗くなったお店の店頭に以下のようなお知らせが掲示されていました。
ピアジョリー 閉店のお知らせ

それによると、10連休の5月4日(日)に営業を終了した模様です。

同店は、洋食(オムライス、ハンバーグ、スパゲティ)や親子丼、定食(焼肉定食など)などを味わうことができたお店です。アルプラザ香里園の中でも有数の店舗面積があっただけに、閉店してしまったのは残念です。

またアルプラザ香里園では2階の紳士服店「タカキュー」も7月末の閉店を発表しました。
タカキューフロアマップ

店頭に「閉店セール」のポップがたくさん張られた状態になっています。

これから在庫の数が減っていくと思われるので、品ぞろえを重視される方はお早めに。

【地図】

【関連記事】アルプラザ香里園の記事
フードコートにリンガーハットが開店(2015年11月)
イタリアン・トマト・カフェジュニアが閉店を発表(2019年1月)

※「アルプラザ香里園」さん、「junjun」さん、「みまり」さん、情報提供ありがとうございました!