中野のガソリンスタンド「IDEMITSU」が『apollostation』になってる

四條畷市中野のガソリンスタンド「IDEMITSU」が『apollostation』になっています。

↓こちら

Googleストリートビューを見ると、以前は「IDEMITSU」だったことがわかります。


地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市中野2-1-1。



向かいには「とんかつかつ喜」があります。こっちに行くと、四條畷小学校の前あたりで道路が分岐してまして、右に行くと国道163号線、左に行くと中野ランプ北の交差点。

反対方向に行くと和食さとや焼肉カルビ亭などがあり、四條畷市役所方面です。

チラシ↓

3月25日にリニューアルオープンした模様。

2021年には西中野の昭和シェルが「apollostation」になったと姉妹サイトの大東・四條畷つーしんで記事にしていました

公式サイト↓

「川本産業株式会社」は1962年に出光興産の特約店になって以来、石油とLPガスを根幹に、住宅機器販売や自動車整備、水道関連の事業などを行う会社。

大きな道路沿いですし、車やバイクに乗っている方は利用する機会も多いかもしれないですね。

apollostation 川本産業(株) 東中野SS

営業時間
平日 6:00-24:00
休日 7:00-22:00
定休日
年中無休
住所
大阪府四條畷市中野2-1-1
電話番号
072-877-0303
外部リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです


関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます