上神田につくってた「アプロプラス」がオープンしてる。100均『ワッツウィズ』も併設

上神田に作っていた「食品館アプロプラス 寝屋川店」がオープンしています。

↓こちら

アプロがリニューアルのため休業するということや、アプロプラスになるということなどを今までにも記事にしました。


リニューアル前の外観↓

色味は変わらないものの、デザインが微妙に変わってる!



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市上神田2-21-7。近くには5中や御幸公園があり、守口市との市境ちかく。

チラシ↓

10月26日オープンです。公式サイトにも記載がありました。

100円ショップの「ワッツウィズ」もアプロプラス店内で同日オープン(→リリース)。ちなみにアプロ時代は100円ショップのフレッツが入っていました。

ちなみにアプロプラスとは、店内商品が毎日安い「EDLP(エブリディ・ロー・プライス)」価格で販売する業態なんだとか。具体的には折込チラシを減らして、その分安くする的な感じなんだそうです。


5月から5ヵ月間休業していたわけですし、再オープンを心待ちにしていた人も多いのではないでしょうか〜!

食品館アプロプラス  寝屋川店

営業時間
9:30-20:00
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市上神田2-21-7
電話番号
072-801-0500
駐車場
あり
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます